Shopping Guide

ご利用ガイド

ご購入の前に

はじめての方

こちらの利用規約をお読みください。

当ウェブサイトでの商品のご購入には会員登録が必要です。
会員登録を希望される方は、こちらの「新規会員登録画面」にて登録手続きをお願いいたします。
※パスワードはお客様にとってとても大切な情報です。他の人から推測し辛いものを設定するようしてください。

当サイトで商品をご購入いただいたことのある方

ログイン画面でご登録いただいたメールアドレスとパスワードを入力し、ログインしてください。

商品の選択

商品詳細ページにて、色/サイズを選択して、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
※カートに商品を入れても在庫が確保されるものではありませんのでご了承ください。

購入代金とお支払いについて

商品毎に表示されている価格(税込)と、送料の合計をお支払いください。
お支払い方法は、下記よりお選びいただけます。

※当サイトの価格は税込価格を表記しております。
※一度にお買上いただける上限金額は30万円(税込)となります。それ以上の金額をお買い求めの際は、お手数ですが分割購入をお願いいたします。

送料

商品代金が10,000円(税抜)以上は送料無料、10,000円(税抜)未満の場合は880円(税込)(離島1,200円)となります。

クレジットカード

ご利用いただけるクレジットカードは、「JCB、VISA、Master Card、American Express」の4種類です。
お支払回数は一括、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)、リボ払いがご利用になれます。
ご注文いただいた商品を発送する際に、お客様のクレジットカードへの課金が発生し、お客様のご利用カード会社の決済日にご購入代金が引き落とされます。
クレジットカード決済システムは、株式会社ゼウスの決済システムを利用しています。
※クレジットカードで決済を行った場合の手数料は、無料となります。
※お客様のご契約状況によっては分割のご利用ができない場合もございます。

楽天ペイ

いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。 楽天ポイント利用分については楽天から送信される自動配信メール、もしくは楽天ペイ利用履歴にてご確認ください。 楽天ペイ

Amazon Pay

Amazonの登録情報を使ってお買い物できるサービスです。
Amazonに登録されたクレジットカード情報、住所を使って決済・ご注文が可能です。
※Amazon Payではご注文が完了していたとしても、決済完了には至っていない為、お客様のご利用いただいているカード情報によってはキャンセルとさせていただく場合がございます。その場合、有効期限切れ、与信不足等ご確認の上、再度お手続きを御願いいたします。
※Amazon Payに関するお問い合わせは こちら までお願いいたします。

領収書の発行

領収書はマイページのご注文履歴>ご注文詳細のページから、発送完了後に1回限りダウンロードしていただけます。
ご注文履歴はこちらから
※店舗でご購入いただいた商品の領収書は発行出来かねます。ご購入店舗へお問い合わせください。

商品の配送について

配送業者

商品はヤマト運輸にてお届けいたします。

配送日数

配送地域によっても異なりますが、売買契約の成立した日から通常5日~7日程でお届けいたします。

  • ※配送日指定いただいている場合を除く。
  • ※ゴールデンウィーク、お盆、年末年始等、発送業務を行えない期間や悪天候の影響により、上記配送日数内にお届けできない場合や、配送日時のご希望に添えない場合がございます。予めご了承下さい。
  • ※ご注文商品の発送完了時に、発送完了メールを配信しております。ヤマト運輸のお問い合わせ伝票番号を記載しておりますので、お客様自身でも配送状況をご確認いただけます。クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム
お客様不在時のお取扱について

ご不在の場合は配送業者より不在通知が届きます。
再配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整の上、商品をお受取ください。
不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合、商品は自動的に当社へ返送されます。

商品が届かない場合

万が一、ご注文から10日経っても商品がお手元に到着しない場合、指定いただいた配送日に到着しない場合には、大変お手数ですがこちらからご連絡ください。
※ご連絡いただく際は、ご注文番号を併せてお知らせください。

返品・交換について

商品不良および誤配送を除く、返品・交換(生地カット後のお客様都合による返品・キャンセルを含む)は承っておりませんのでご注意ください。またご購入された生地をお客様が裁断や水通し等加工された後は、不良での返品もお受けできない場合がございますので、加工前に生地のご確認をお願いいたします。
万一到着した商品が「不良品」、「誤配送」の場合、大変申し訳ございませんが、商品到着後7日以内にこちらまでご連絡頂き、返品理由をお伝えください。
追って返品先住所や送料(弊社負担)についてご連絡させていただきます。

クーリングオフについて

クーリングオフは、訪問販売に適用される制度です。
当サイトでの商品販売は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。

ご注文履歴

ご注文内容の確認は、こちらの「注文履歴画面」よりご確認いただけます。

推奨環境

【パソコンでのご利用】
Microsoft Windowsをご利用の場合
・Microsoft Edge 最新版
・Firefox 最新版
・Google Chrome 最新版
Mac OSをご利用の場合
・Safari最新版

【スマートフォンでのご利用】
iOS(Safari)最新版
Android(Google Chrome) 最新版

※推奨環境下のご利用でも、OSとブラウザの組み合わせ、ブラウザの設定状況によってはWEBサイトの表示に不具合が起こる場合がございます。ご了承ください。

公式サイト・掲載商品に関するお問い合わせ先

カスタマーサービスまでご連絡ください