FAQ
よくあるご質問- 会員情報・マイページについて
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Q.「MY PAGE」とは何ですか?
「MY PAGE」とは、当サイトにご登録いただいた会員情報の確認・変更やご注文情報の確認などが行えるページです。
※各項目の確認、変更には予めログインが必要です。 -
Q.メールアドレスが変わった場合はどうしたらよいですか?
メールアドレスご変更のお手続きをお願いいたします。
メールアドレスをご変更いただかない場合、ご注文・発送完了メールや、ニュースレター等が正しく配信されませんのでご注意ください。
メールアドレスご変更のお手続きは、「MY PAGE」の「会員情報変更」より変更手続をおこなってください。
※ログインが必要となります。 -
Q.パスワードを忘れてしまい、ログインできなくなりました
こちら よりご登録のメールアドレスをご入力いただき、再発行の手続きをお願い致します。
又、メールアドレスが全て半角英数字で入力されているか(全角の場合はエラーとなります)ご確認をお願い致します。
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Q.「MY PAGE」とは何ですか?
「MY PAGE」とは、当サイトにご登録いただいた会員情報の確認・変更やご注文情報の確認などが行えるページです。
- 商品について
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Q.返品・交換はできますか?
商品不良および誤配送を除く、返品・交換は承っておりませんのでご注意ください。
万一到着した商品が「不良品」、「誤配送」の場合、大変申し訳ございませんが、商品到着後7日以内にリバティカスタマーサービスまでご連絡頂き、返品理由をお伝えください。 追って返品先住所や送料(当社負担)についてご連絡させていただきます。 -
Q.お直しはできますか?
オンラインショップで購入された商品のお直しは承っておりません。
また、店舗でもお直しを承っておりませんので、ご了承ください。 -
Q.クーリングオフは適用されないのですか?
クーリングオフは訪問販売・電話勧誘に適用される法律です。
通信販売には適用されませんので、何卒ご了承ください。
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Q.返品・交換はできますか?
商品不良および誤配送を除く、返品・交換は承っておりませんのでご注意ください。
- お届けについて
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Q.配送会社の指定はできますか?
商品の配送につきましては、ヤマト運輸に委託しております。
お客様により配送会社の指定はできませんので予めご了承ください。 - Q.送料はいくらですか? 商品代金が10,000円(税抜)以上は送料無料、10,000円(税抜)未満の場合は880円(税込)(離島1,200円)となります。
- Q.注文してからどのくらいで商品が届きますか? 配送地域によっても異なりますが、午前0時までのご注文につきましては売買契約成立から5日~7日後のお届けとなります。配送地域、天候、配送会社の事情等により、数日前後する場合もございます。
- Q.お届け日は指定できますか? お届け日、お届け時間帯のご指定につきましては、ご注文時にご選択いただけます。
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Q.不在のため商品を受け取とれず、保管期間が過ぎてしまった。再度届けて欲しい。
誠に申し訳ございませんが、商品の再出荷につきましては、承っておりません。
大変お手数ですが、ご希望の商品を再度ご注文いただけますようお願いいたします。
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Q.配送会社の指定はできますか?
商品の配送につきましては、ヤマト運輸に委託しております。
- ご注文・サービスについて
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Q.支払い方法には何がありますか?
クレジットカード決済、楽天ペイ、Amazon Payにて承っております。
※一度にお買上いただける上限金額は30万円(税込)となります。それ以上の金額をお買い求めの際は、お手数ですが分割購入をお願いいたします。
- Q.支払方法の変更はできますか? ご注文完了後、お支払方法の変更は出来かねます。
- Q.別々の注文を一つにまとめることはできますか? 別々のご注文を一つにまとめて配送することは出来かねます。予めご了承ください。
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Q.領収書は発行できますか?
領収書はマイページのご注文履歴>ご注文詳細のページから、発送完了後に1回限りダウンロードしていただけます。
ご注文履歴はこちらから
※店舗でご購入いただいた商品の領収書は発行出来かねます。ご購入店舗へお問い合わせください。
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Q.支払い方法には何がありますか?
クレジットカード決済、楽天ペイ、Amazon Payにて承っております。
- ニュースレター・各種メールについて
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Q.ニュースレターや注文受付完了メール等が届きません
指定受信や指定拒否などの設定が行われている場合、ニュースレターや各種お知らせメールをお届けできない場合がございます。
以下のドメインからのメールが受信できますようドメインの解除設定をお願い致します。
@liberty-japan.co.jp -
Q.ニュースレターの配信を停止したい
<本会員様の配信停止方法> マイページの会員情報変更よりニュースレター項目でチェックをはずしていただきますようお願い致します。 変更を登録後、ニュースレターの配信停止が完了致します。
<本会員様以外の配信停止方法> こちらのページより解除をお願い致します。
※なおシステムの都合上、配信停止の設定をされてからもニュースレターが配信される場合がございます。予めご了承ください
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Q.ニュースレターや注文受付完了メール等が届きません
指定受信や指定拒否などの設定が行われている場合、ニュースレターや各種お知らせメールをお届けできない場合がございます。